10/31 ハロウィン特別ワークショップ(練馬)参加者募集

いくつものお店が集まっている欅の音terrace(けやきのおとテラス)。 

 

ハロウィンは欅で楽しく過ごしませんか?

 

テラスでおやつやドリンクを楽しんだり、読書をしたり、お買い物をしたり、ゆったりした時間が過ごせます。

 

よりみち教室たねっこでは、お楽しみのプチワークショップ「おばけのキャンディーバッグづくり」を行います。

 

いつもより気軽に参加できる内容なので、小さなお子様もお気軽にご参加いただけます。

 

その日は欅の他のお店でもお楽しみがあるようで・・・「トリックオアトリート」と言ってお菓子がもらえるお店があるかも?!

 

出来上がったバッグをもって、是非他のお店も回ってみてください。

 

図工+総合教室とたねっこクラブの子どもたちの作品展も開催中なので、是非、それも併せてお楽しみください♪

 

【日時】

10/31(日)事前予約制

①10:00~10:45

②10:45~11:30

③11:30~12:15

④13:00~13:45

⑤13:45~14:30

⑥14:30~15:15 全て満席のため、新しく開きました! ※追記全て満席になりました

※時間内で作品が仕上がり次第終了となります。

 

【内容】

★ハロウィン特別ワークショップ・おばけのキャンディーバッグをつくろう★ 

透明のバッグにモールや毛糸で手足をつけたり、シールを貼ったり・・・

目は3つ?牙もつける?羽もつけちゃう?自分だけのおばけバッグをつくろう!

シールを貼ったり、モールをねじったりしての飾り付けなので、小さなお子様も楽しくご参加いただけます♪

 

完成したバッグをもって、「トリックオアトリート!」と言ってみよう!いいことあるかな?

 

【対象】

3才~小学生

 

【場所】

練馬区桜台5-11-18欅の音terrace

(練馬区立開進第二小学校裏)

 

【定員】

各回5名ほど

  

【参加料金】

800円(当日支払い)

※金額の関係上、たねっこクラブのチケットは使えません。ご了承ください。

 

【キャンセルについて】

・キャンセルの場合は、お早めにお知らせください。

・万が一、当日ご都合がつかなくなった場合も、ご連絡ください。ご協力をお願いいたします。

★予約は、先着順に受け付けます。

 ご兄弟等、2人分以上をお申込の場合は、お手数ではございますが、1人ずつフォームに入力ください。

 下記フォームにて申し込み後、こちらからお送りする予約受付完了のメールをもって、予約受付完了とします。

 定員に達した場合は、キャンセル待ちとさせていただきます。

 携帯電話のメールの方は、Gmailが受信できるよう、設定をお願いいたします。

 お申込から2日経っても連絡がない場合は、お手数ですが、その旨、お知らせください。

 ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です