2021夏休みお楽しみプチ講座(練馬)参加者募集

 よりみち教室たねっこでは、夏休みに自由度が高く、楽しめるプチ講座を行います!

 

通常講座ともたねっこクラブとも違い、小さなお子様も気軽に楽しめる講座内容です。

 

お友だちやご兄弟と遊びにいらっしゃいませんか?

 

【日時】

⓵8/7(土)10:00~12:00※時間内30分交代制

★スライムをつくろう

時間内で好きな色のスライムとフワフワスライムの2種を作ることができます。

作った後は持ち帰って遊んでも、共有スペースで遊んで帰ってもOK!

 

②8/21(土)10:00~12:00※バブルアートは30分交代制

★シャボン玉であそぼう

好きな色のシャボン液をつくって、バブルアートを楽しみます。どんな模様ができるかな?

バブルアートの前後は、自由にテラスでシャボン玉あそびをします。使う道具によって違いはあるのか試してみよう。

※バブルアートはお持ち帰りできます。

  

【対象】

3才~小学生

※教室外(テラスや共有スペース)での遊びでは、未就学児は保護者の方がお付き添いください。

 

【場所】

よりみち教室たねっこ

練馬区桜台5-11-18欅の音terrace

(練馬区立開進第二小学校裏)

 

【定員】

最少開催人数3名

※開催場所の定員の関係で、人数に限りがあります。

 

【参加料金】

各回1000円(当日支払い)

兄弟割 2人目~500円

 

【キャンセルについて】

・キャンセルの場合は、お早めにお知らせください。

・万が一、当日ご都合がつかなくなった場合も、ご連絡ください。ご協力をお願いいたします。

★予約は、先着順に受け付けます。

 ご兄弟等、2人分以上をお申込の場合は、お手数ではございますが、1人ずつフォームに入力ください。

 下記フォームにて申し込み後、こちらからお送りする予約受付完了のメールをもって、予約受付完了とします。

 定員に達した場合は、キャンセル待ちとさせていただきます。

 携帯電話のメールの方は、Gmailが受信できるよう、設定をお願いいたします。

 お申込から2日経っても連絡がない場合は、お手数ですが、その旨、お知らせください。

 ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です